Posted on :

昼ごはん時いつも行列ができていた 六 が
今月一杯で閉店したらしいという情報を複数のルートから入手した。

そいうえば久しく行ってなかった。。
う~ん、今月は今日限りでもう会社行かないから確認しようがない。。

会社からだと駅の反対側になってしまうにもかかわらず
たまに魚が食べたくなったときには
あそこのアジ刺丼とか平目丼とかがファーストチョイスだった。

あんな見つけにくい場所にあるのに行列できるくらいだから
自分含めて固定ファンはたくさんいたと思われるのにな~

Web 上からだと、閉店情報どころかお店自体の情報も
なかなか見つからないくらいのローカルな店だった。

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Celery/3850/Roku.html
http://www.kanalog.jp/mm/nihon_odori/entry_2051.html