イマイチ

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず 32 カ国が一巡したわけだが、
どうもテンション低めのゲームばかり目に付いて
気分はイマイチです。

振り返って思い出してみると
2002 年の Korea・Japan のときも
こんなカンジだったので
やっぱり欧州大陸以外で開催すると
エンターテイメント性という品質に
少なからず影響するのではなかろうか。
(1994 年の USA のときは参加国が24カ国に "厳選" されてたので
比較対象にならないと想定。)

戦術的に成熟したという説もあるけど
4-2-3-1 とそこから派生するスタイルが主流なのは
2006 年も同じで今回に限ったことでもなし。

せめてトーナメントに入る頃あたりから
もっとテンション上がることを期待。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)