SONY CSV-EX9

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

ついに買ってしまった CoCoon
デッドストック寸前のものを格安で買えた。

いやぁしかしこれのおかげで生活変わった。
自分の場合、一年のうちで7月から8月中旬までを除くほとんどの期間は
毎月最低2,3回(多いと6回くらい、ビッグイベントのときは連日)
早朝4時に起きる生活をかれこれ4,5年くらい続けてるワケだが、
これのおかげで4時じゃなくて5時半くらいに起きても大丈夫。

ハーフタイムなんかはチャチャッと早送りできるから
最近はフツーに4時に起きたときもリアルタイムに見ないで
先にシャワーしてからおっかけ再生でチェックする日々。
(私の趣味をご存知の方なら何の話なのか分かって頂けるかと…。)

ここ数年間の自分にとってイチバンヒットした買い物だと思う。
Web 見てもこれのユーザは総じて日々の生活における依存性が高い。
操作性も良くて製品としての完成度も高い。
純粋な後継機種をなぜ出さないのかすごく疑問だ。

http://www.sony.jp/products/Consumer/cocoon/index.html
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20030902/sony.htm
http://kunkoku.com/new/datahtml/report/usermasterex11a.htm
http://www.asahi-net.or.jp/~gz7f-utnm/student/openuniversity2.htm

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)