Luis Amaranto Perea

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

コロンビアのペレアってやつがスゴイ。
久々に発見だーって気分。
なにげなく見てたはずのゲームでいつの間にか見入ってしまった。
なんかもうホレボレするの。
さっそくどんなやつかと調べてみたら「リーガ屈指のDF」とある。

http://www.sportsyeah.com/europe/esp_05.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050204-00000020-spnavi-spo.html

う~ん、納得。
やはり見つける人はもっと早くに目をつけるようで。
というか単に自分がリーガを見ていないだけ。。
今年アトレティコが強かったのはこいつの影響なのか。
リーガは WOWOW じゃないと見られないからこういう情報が分からない。
いまの契約はいつまでなんだろう。

しかしこいつとか、ベルギーのヴィンセント・コンパニーとか
センターバック(ザゲイロ)のポジションに超万能型プレーヤーが出現するところに
フットボール界も時代の進化を感じる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)