麻布十番 更科堀井

Posted on : | トラックバック (0)

所用で麻布十番に行きました。
帰りになにげなく昼ごはんを食べに寄った店なんだけど
とっても美味で驚いた。

http://www.sarashina-horii.com/

蕎麦屋にはもっとも辛い時期のはずなんだけど風味もナカナカ。
蕎麦好きなので結構イロイロな店に行ってるんだけど
つゆが2種類出てくる店は初めてだった。

それから一緒に注文したかきあげも旨い。
衣が薄いから箸が簡単に入っていくんだけど、それでいてサクサクで
中に入ってるエビのプリプリ感もちゃんと味わえる。

月例焼肉イベントで疲れた胃も元気になる。
いやぁ、新そばの時期にまた行こう。
卵焼きとか一品料理もやたら旨そうだったので、
できれば夜に。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: