ご意見番

Posted on :| コメント (0)

saku saku のご意見番がお亡くなりになったらしい。
2,3日前に初報を某サイトで見たときは信じられずに読み飛ばしていたけど
テレビ神奈川のサイトに公式発表が。

今週は業務が忙しくて saku saku をロクに見ていなかった。
そんなときに限ってこんなことに。

番組中ではご本人の本名や顔は一切出てこなかったけど
まだ 35 という年齢でありながらくも膜下出血だったとのこと。
なんかの本で
「くも膜下出血は早期発見しないと生死にかかわる」
なんて書いてあるのを読んだことがあるが
実際にこういったニュースを聞くと予想外にショック受ける。

saku saku はごく少数のスタッフで回してる番組と言われているが、
番組自体があまりに大きすぎる存在になったことで
現場で働くみなさまにとっては
心身ともに相当な負担になっているのだろうか。
(先日のキャラクターの権利問題も併せて。。)

朝っぱらから在京キー局が盛りだくさんの情報を
次々と流し続ける進行の裏側で、
saku saku の醸し出す目一杯ゆる~い雰囲気が気に入って
自分が定期的に見続けている数少ない地上波の番組。

ゴイゴイさんは
自分にとってはテレビの向こうにいる方だけど
ご冥福をお祈りしたい。

http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)