関内 荒井屋

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

http://r.gnavi.co.jp/araiya/
http://www.ntv.co.jp/burari/031227/info01.html
http://www.yokohama-norenkai.jp/araiya/index.htm

オフィスの6Fの方々からの召集でこんな店に。

ってか、
「台風一過でいつになく蒸し暑い日に鍋ですか?」
みたいなツッコミは自分の胸に秘めたままにして
喜んでついていく。

焼肉なら毎月のように食べているが
たまにはちょっとだけ方向性を変えてみるのもよし。

でも、すきやきを外食で食べるのって
この年になって初体験のはずだけど、
自宅で食べるより相当旨いんですな。
みんなして高校生のような節操の無い食べ方で
調子に乗ってバクバク食べてたら明らかに食べ過ぎる。

自分の隣に座った某氏は
「今日はこの後大阪から来た友達と鉄板焼の店に行く」
とか行ってたが、
あの様子からしておそらく何も食べられなかったに違いない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)