日本大通り シタール

Posted on :| コメント (1) | トラックバック (1)

オフィスの開発関係者による打ち上げ会。
(ってか自分の作業終わってないんですけど…。)

いや、油断した。
予想以上に旨かった。

"みなとみらい線が開通するまでは最寄駅から徒歩10分以上かかるであろうロケーション"
"しかも表通りからは見えないから、近くまで来ても見つかりにくい"
"幹事役の後輩が行く途中に歩きながら店に電話したら「ワンコールで出た」という程度な従業員のヒマ具合"
"いざ行ってみたら平日とはいえ 19:00 過ぎの時点で我々の除くとお客さんはわずか2、3組"

と、行くまではネガティブな要素の連続でした。

辛い系が苦手な自分はインド料理店とか行くと
最初の一口に若干緊張するのだが
いざ食べてみたらどれもオイシイ。
店を出たときの満足度は結構高かった。

帰ってからググッて見たら、結構どこのサイトでも賞賛の嵐。
食べたものは下記の URL のイチバン下のサイトに掲載されているのと
同じだったかな。

"シタール"ってのは
「北インド発祥の弦楽器。民族楽器の一つ。」だってさ。
http://www.ongakushitsu.net/WORLD/INDIA/main.html


http://www.i-sitar.com/japanese/index.html
http://r.gnavi.co.jp/g013400/
http://poison.jp/~oudou/4c.htm
http://cdet.jugem.jp/?eid=135

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 日本大通り シタール:

» No.220 SITAR (シタール) from CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance)
ゴールデンウィークに一人で部屋にこもっているのはいかん、 と思い「まる」と二人で関内へ出かけました。 もちろんカレーミュージアムには行きません。 関内... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月02日 01:33

コメント

はじめましてcurryvader@CDETです。
TB&紹介してくださりありがとうございました。

私も最初はそんなに期待していなかったのですが、出てくる料理の美味さにひたすら感動してしまったわけです。

投稿者 curryvader : 2005年09月02日 01:35

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)