Sebastian Viera

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと待ってくださいよ。
契約寸前にメディカルチェックで落とすってどういうことですか?

Vieira が去って Viera が来るなんて冗談みたいで面白かった
みたいなことはどーでもいいんですよ。
最初は Sun だからただのネタ記事だと思ってたのに。。

そもそもメディカルチェックで何をチェックしたんだ。
2年前にマドリーがメディカルチェックで落とした Milito が
その足でサラゴサに行って契約し、瞬く間にレギュラー獲得、
いまやアルゼンチン代表の常連、リーガでも有数のセントラルになってますよ。

このときも
「Milito は前シーズンに50試合近くこなしてきているのに
いまさら何をチェックしてどこにダメ出ししたんだ?」
みたいな話題になっただろうに。

日本国内のマスコミが見向きもしない程度の知名度で
実はカリーニがいるウルグアイ代表で背番号1を取った実力の持ち主、
それでいてGKとしてはまだ若い、というあたり、
お隣がロシア人の豊富な資金力で補強するのを尻目に、
目の付け所が実に Arsenal らしくていいじゃないですか。

シーズンオフ、
GKの補強の話なんてウワサですらなかなか出てこないなかで
待って待って待ち続けてやっと現実的になった話が
こんな結論ではショックデカ過ぎです。

この2年間いったい何に泣かされてきたのか、
ということをフロントはもう一度思い出して欲しい。

http://www.thesun.co.uk/article/0,,2002390000-2005360739,00.html
http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/teams/a/arsenal/4734197.stm

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)