まったりな休日

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

今日から3日間、な~んにも予定の無い3連休。

先週の時点では「期限の近い仕事が入る予定は無い」とか思ってたのに
世の中そんなに甘くはないもので、
さっそく昨日から新しいタスクが降ってきたおかげで
来週から10月中旬までは時間と人に追われながら
いろいろな意味で余裕の無い日々(というか今の時点ですでに黄信号)を
過ごすことになりそうで。
ほっと一息ついたのは今週の火曜と水曜だけだったよ。

今日から3日間は来週以降に備えて休息期間と決定。
できるだけダラダラ過ごすことにしよう。

さて今日は
たま~に行く某天ぷら屋で結構高いランチ食した後は、
新宿の伊勢丹で散歩とか
紀伊国屋で本を買い溜めとか
某珈琲店でオールドビーンズ珈琲をお供に延々と読書とか、
自分的な "予定の無い休日の行動パターン" に則って過ごす。
こんなにまったりな休日は久々でした。

さて、明日はどうするか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)