Sonny Rollins

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日帰国しました。
あきらかに時差ボケで眠すぎ。
昼過ぎまで寝てしまった。明日は会社に行けるだろうか…。

バタバタと片付けとか掃除とか洗濯とかしてたら
あっという間に出かける時間に。

今日は先日チェックしていたイベントの日である。

ホントはこの前に「蕎麦屋で一杯やる」つもりだったのだが、
寝すぎて時間が無かったので断念。
また来週に。

帰ってきてから書いてるのだが
あの爺さんスゴすぎね。あれで70超えてるとは。
ライブの CD とか聞いたことないので普段のスタイルは知らないのだが
ドラムとの掛け合いとかとっても良かったのではないかと。

何よりもまずは幸せでした。最後に目一杯拍手してきたよ。

それからやっぱり会場広すぎね。
自分は1階席の半分よりちょっと後ろくらいの席だったが
まぁいっか、っていう程度の位置。自分が視力悪くないこともある。
イチバン後ろとか2F席とか相当に遠かった。
あれでチケット同じ値段じゃちょっとカワイソウ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)