タクシーチケット

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとしたトラブルの対応のために大手町で深夜に作業。
前日から決まってたことで、
心身ともに準備してたから特に支障なく終了。

夜の23時前に会社を出発してるくらいだから
当然ながら帰りの電車はナシ。
入社してはじめて会社から支給されるタクシーチケットで帰宅しました。
(っても、帰る間際に一応時刻表見たら、
 あと20分くらい早く終わってればギリギリ終電に間に合ったらしい。)

香港とか大阪とかは、夜中になると
大増殖したかのように現れたタクシーが道路を埋め尽くして、
それはまるで宮崎駿アニメの異生物登場のような世界だったのだが、
意外と都内はそうでもなかった。

ウチまではちょうど一万円くらいだろうか、と思って
いくつかのポイントで料金をメモってみたけど

御成門 1530
五反田 3450
旗の台 4570
丸子橋 6010
自宅  7540

都内から思ったより近いらしい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)