オリジン東秀

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

今日まで知らなかったんだけど、
昼食・夜食によく利用している "オリジン弁当" の親会社が
とんでもないことになっていたらしい。

この業界のことをよく知らないシロウトの一消費者的な視点で見ると、
イオンとドンキじゃどっちもどっちな気が。。
ただ、私がオリジンに言いたい事はただ一つ。

「さっさと "あぶり豚トロ丼" をレギュラーメニューにすれ!」

もったいぶって、毎回期間限定メニューにしやがって。
どれだけファンがいると思ってるんだ。
(実際、ググッたら愛好者がたくさん見つかった。)
TOB に勝利した方はこの辺のところをどうぞよろしく。

そういえば、某氏はたしか数ヶ月前に
この会社の株を買っていたはずだがまだ持ち続けてる?

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060130AT2F3001W30012006.html
http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2006013001003016_Economics.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)