スクーター

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

先日、久々にスクータを動かそうとしたらイマイチエンジンがかからない。
今日もう一度試してみたけどセルでもキックでもダメ。
セル自体は動くからバッテリーあがりではないようなのだが、
ぜんぜんお手上げだったのでバイク屋へ電話で相談して持っていくことに。

ガソリンを一度抜いて、中を掃除して、
新しいガソリンを入れたらあっさり動いたらしい。

やっぱりというか(分かってはいたんだけど)
スクーターといえどもたまにはエンジンをかけないとダメなようだ。
冬場はまったく手をつけないおかげで4ヶ月くらい放置してたからな。
それでも去年はなんとか大丈夫だったんだけどな。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)