恵比寿 TERAS

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

私用で午後から恵比寿に。
用を済ませたらランチの時間が結構遅くなってしまった。
恵比寿なので某ラーメン屋に行くつもりだったけど、
通り道の道路に置かれたランチメニューの看板に魅力を感じて、
とあるカフェに突入。
ラーメン屋まで空腹をガマンできないくらい辛かった
というのが本音だけど。。

「石焼きごはん」なるものを出す店で、
帰ってから Blog 検索してみたら結構な評判だったのだが
それ以上にフロアにいるオヤジさんの
と~~っても腰の低い接客に驚き。

一見すると、イマドキのカフェで
そこはまるで自分のようにやる気無しオーラが出る店員がいても
全く不自然ではないカンジがしただけに、
そのギャップがまた大きい。

わずらわしくない程度に細かいところに気がつく方で、
その一貫した接客っぷりには
店を出るときにこっちもかしこまってしまった。

また恵比寿に行ったら
今度はドライカレー食べよう。
でも、土鍋が熱いので夏季はダメだな。。

http://www.mycafe.jp/mycafe/ebisu/teras/index.html
http://cidre2001.com/jiji/mt/archives/000807.html
http://ebisulunch.com/blog/archives/2005/09/terascafe.html
http://love.exblog.jp/2100423
http://love-curry.seesaa.net/article/13825035.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)