NHK の山本浩さん

Posted on : | トラックバック (0)

番組表見た限りでは
今回もぜんぜん実況してくれないようですね。
解説委員なんてのはやめて
アナウンサーに戻ってくれないかな~
(おそらくは本人がイチバン戻りたがってると思うけど)

せっかくドイツまで行ってるのに
日本戦のハーフタイムにつなぎでしゃべったり、
ハイライト番組でのレポートとか尺の短い仕事ばっかりです。

自分も含めて "信者" はココとかココとかたくさんいるので
せめて2,3試合くらいは実況してくれないかの~

この人の実況に慣れると
民放地上波の中継はとてもじゃないけど聞いてられない。
選手名も覚えずにやたらバカ騒ぎする人とか、、
実況しないで試合前に調べてきたトピックばかりしゃべる人とか、、etc

こんなイイ見本があるのに少しは参考にしようと思わないのかな。

いま Wikipedia を見て知ったんだけど
この人ってカワタカ出身なんだね。
余計に親しみを感じてしまった。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E6%B5%A9
http://www.ouchi.com/archives/2005/04/post_10.html
http://www.malicia.org/Yamamoto.html
http://www.bit-on.jp/al2002/column/2005/050321_report/report_050321_1.html
http://yaplog.jp/makmak_pak/archive/633
http://s-a-s-d.jugem.jp/?eid=52
http://blogs.yahoo.co.jp/w_cup_2002/31217352.html
http://blog.livedoor.jp/serie777/archives/50539287.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: