反町

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

最近の食生活を振り返ると
野菜をもう少し摂った方が良いと思ったので、
帰り道に反町でタンメン食べて帰ろうと決意。

いまの自宅に引っ越した当初、
近くに旨い中華料理屋が無くて困ってイロイロと探し回って
二年前くらいに見つけたのがこんな店

以来、たま~に行ってるけど
どれ食べても旨いのでいつも混んでるし、
たいして大きくない店なのに5,6人でやってきて
酒宴をはじめる回転悪い連中とかが時々いるのが困りモノ。
今日はちょっとだけ混んでた。

ついでに、反町駅のすぐ近くのこんな施設に行ってみる。

以前から気になってたワリになかなか気が向かなかったけど、
今日はその気になったので。

Web 上での評判のとおり、銭湯と呼ぶにはずいぶん豪華。
子供もいればおじさんもいれば、
自分と同じくらいの年の人もいて
結構幅広い層に固定客がいそうな感じだった。
1Fと2Fで男女別れていて、曜日ごとの入替制。
今日は2Fだったけど、1Fはどんなもんだろか?
入口の掲示によると、男が2Fなのは月・木・土となっていた。

というわけで、途中下車の旅・反町編でした。


以下、関連リンク

[八龍]
http://blog.livedoor.jp/tg-ryuman/archives/50650849.html
http://butachoki.exblog.jp/2674053/
http://plane.e-city.tv/hachiryu.html
http://sanada.at.webry.info/200501/article_20.html

[反町浴場]
http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_255/catalog_0509214369_1.htm
http://1126.seesaa.net/article/7282389.html
http://www7a.biglobe.ne.jp/~masayuki/tanmachiyokujyo20060117.html
http://www.hama-com.net/kuchikomi/spinfo.php?spid=9
http://white.ap.teacup.com/ikiatari/485.html
http://blog.goo.ne.jp/yoyo5304/e/a198d5427c2ca874e048d1f6597b435f
http://syoooko.blog10.fc2.com/blog-entry-124.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)