無題

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

かなり旨い(と自分は思う)洋食系のランチスポットを2,3週間前くらいに発見。
果たして客観的にはどうなのだろうかと気になって
今日の昼間に会社の後輩の美食大臣Fを連れていったら
彼の中でも高評価。
どうやら久々に新スポット発見かも。
最近の昼食は惰性でオリジンとラメールばかりだったからな。

会社からだとちょっと遠くて、キャパが8人という狭さなだけに
運が良くないと満席で入れない確率が高いことが欠点。

って今度こそ覚えてこようと思ったのに
また店名忘れたよ。。
店名メモってきたらエントリーのタイトルに入れよう。

ところで、
Movable Type をバージョンアップしたら
細かな機能が増えてインターフェースがかなり見やすくなってた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)