MOS BURGER

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

何年もお世話になっている
会社の近くのモスがしばらく工事中で営業してなかったけど、
本日から新装オープン。

今日は諸事情により早起きしないといけない日だったので、
朝4:30に起きて "タスク" を消化した後に行ってみる。
7:10 くらいに着いたらもう4人も客がいた。
惜しい、5番目だったか。

改装前は狭かったし、
もともとは全面禁煙だったのに狭い店の一部のスペースだけ喫煙可にしたおかげで
ヤニの跡が汚かったし、(その後お店自体は全面禁煙に戻る。)
昼時は行列が店の外まではみ出る位のキャパだったけど、

今度は2Fのフロアが増床されて広くなった、
キッチンもあらかに使い勝手が良さそうなカンジになった、
レジ前も広いスペースができた、
喫煙スペースもできた、
机と椅子も改装前とは比較にならない数になった、

あ、でも今日確認したら公衆無線 LAN の電波が無くなってた。。
これだけ残念。。
かなり早い時期から採用してたのに。

ちなみにここのモス、
会社的にはその他大勢の店舗より若干重要な位置づけになってるようで、
昼間行くとお偉いさんの視察とおぼしきスーツ姿をしばしば見かけるし、
他の店ではやってない実験的なメニューが時々登場する。
一世を風靡した(過去形?)「匠バーガー」なんてのも
真っ先に取扱店になるし、
朝食メニューも今のスタイルとは全然違うものがしばらく出てた。
いろいろ楽しいのでこれからもお世話になります。

そういえば今年も「モスの日」にお店行くの忘れたよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)