アフタシール

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

口内炎になっちゃったので、
いつぞや誰かが持ってたシールタイプの治療剤を買いに行く。
例によって blog 検索したら アフタシール ってのが
評判良さそうだったので、コレを求めて昼休みに商店街へ。

が、なぜかコレがどこのドラッグストアにも置いてない。。
競合製品は見かけたのだけど、
「これを買う」と決めたらできるだけ他のものに浮気しないで
ガンコに探し続ける自分。

どんどん商店街の奥の方まで進んだら、小さな薬局でやっと見つけた。

ついでにその薬局のすぐ近くに フクラ家 なる
見慣れない定食屋チェーン店を見つけたので本日のランチはこちらで。
基本は肉料理、揚げ物が多いけど、
その中にオリジナリティ性を感じるメニューもいくつか。
ただ、ランチタイムなのにイマイチな客の入りだったのは
GW の谷間だったからか、立地が駅から遠いせいか。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)