待望の夕食

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

いま、自分的にイチバンお気に入りな昼食スポットである
「BISTRO CHAUD LAPIN」 の夕飯初体験。

ずっと前から一回は夜に行くべしと思ってたんだけど
キャパが全然狭い上に
店主曰く「食材の準備とかあるからできるだけ前日までに電話して」ってことだから
会社のみなさまとの呑み会では使いにくいし、
会社帰りにフラっと立ち寄ってゴハンというカンジじゃないし、、

なんだかんだでやっとこの日を迎えることができたとさ。

付け合せのパンが旨いと次々に食べて、
どれもこれも料理が旨いからと次々に呑んで、
食べ過ぎてメイン料理が食べきれなくて一部お持ち帰り。。

当たり前だけど内容も昼食とはゼンゼン違ってて、
最後の支払額も都内で同じような呑み食いするより安いと
文句なし状態。

初めて昼食食べたときは某焼肉店を見つけたとき以来の発見だと思ったけど、
夕食もやっぱりすごかった。

またそのうち行くべし。

http://ohirunechu.exblog.jp/5177340/
http://linfa1008.exblog.jp/5255005/
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/archives/50450417.html
http://blogs.yahoo.co.jp/harikiwi/45818433.html
http://yuyu6.blog12.fc2.com/blog-entry-308.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)