FIFA U-20 World Cup Canada 2007

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

今朝からはじまった真剣勝負の国際大会。
久々に気合入れて早起き。

早起きした甲斐がありました。

ただ勝つだけじゃなくて内容で圧倒。
こんだけ見事な内容のゲーム見て
良い気分で会社に向かったのも久しぶり。

この世代は強いぞ。

今朝の内容が維持できるなら、
トーナメントの組み合わせ次第では
ベスト4くらいまで進んでもおかしくない。

監督曰く
「このチームの特徴として、よいときは良い、悪いときは全然だめ、というのがある」
ってことだけどな~

ところで、今大会の中継は NHK-BS じゃなくてフジテレビ739。
これじゃ中継見れない人がイッパイでてくるやん。
ベスト8あたりまで進めば地上波でも生中継するかな。


http://www.jsgoal.jp/news/00050000/00050871.html
http://blog.goo.ne.jp/rossana75jp/e/e220ad42f386b6c38a8ec92f353ebede
http://kotobuki46.blog48.fc2.com/blog-entry-98.html
http://blog.livedoor.jp/noriwo666/archives/51025591.html
http://shuqoo.air-nifty.com/blog/2007/07/fifa_u20_world_.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)