FIFA U-20 World Cup Canada 2007 (2)

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

メッチャ強かったよ Costa Rica
2戦目にして早くも胃が痛くなるゲーム。

あんなの相手に
日が照ってて暑そうなところ、
中二日でよく走ったもんだ。

負けてもおかしくない内容を勝つところ、
今回の代表は目に見えない何かを持ってるぞ。

これで3戦目は何人か休ませることもできる。
イエローカードも無い。

あとはトーナメント一回戦で
メンドイ相手とあたらないことを祈る。

あ、1位通過だと次のゲームが日本時間12時開始とかになってるな。
これだからアメリカ大陸で開催されるのはイヤなんだ。
そしたら2位通過がいいかな。

そうなると相手はグループBの2位で。。
いつもユースが強いスペインのグループか。
と思ったら1位通過だとアルゼンチンのいるグループE。
(スペイン、アルゼンチンが2位になることは無いよな。。)

久々に各ポジションでメンバーが揃ったバランスの良い代表、
注目度がイマイチな気がするのは
フジテレビが地上波で中継しないせいかな。


http://www.jsgoal.jp/news/00050000/00050983.html
http://blog.goo.ne.jp/rossana75jp/e/86afc033a9000cfd349092e1ef3d194f
http://blog.livedoor.jp/noriwo666/archives/51027591.html
http://www.consadole.net/issey11/article/417

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)