Rugby World Cup 2007

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

う~む、
今日のゲームは勝てた内容だったんだけどな~

最初からメッチャ出足が良くて、よくボールに絡んでた。
スクラムでも全然負けてなかった。
日本ラグビー特有の低いタックルがじゃんじゃん knock on 誘発してた。
向こうの個人能力でスコーンと抜かれちゃう形の失点は
ある程度計算の範囲内だったはずだし。

たぶんゲームプランだったと思うんだけど
ちょっとキックを蹴りすぎだったかなぁ。。

いろんなところで書かれるだろうけど、
やっぱり SH がいなくなったのが大きかったかなぁ。。

タラレバなことがたくさん思い浮かぶ、、
歴史的勝利の寸前まで行ってたのにな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)