adidas ロッカールームソックス

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

引っ越してまだ一週間。

11月の一ヶ月でやたらにたくさんのモノを買ったし
12月もまだまだ買い物しそうだ。

勢いで買ってしまったものもいくつかあり。
そんなわけで引越しの前後で買ったものを適当に紹介していくことにする。

最初はコレ。

adidas ロッカールームソックス
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000VY2SOG/
http://avant.mo-blog.jp/private_room/2006/11/adidas_ad0d.html
http://netjinsei.com/monolog/000499.html
http://cleverone.net/cms/modules/myalbum/photo.php?lid=48
http://blog.so-net.ne.jp/lowercase/2006-03-27
http://blog.livedoor.jp/salome1975/archives/51250604.html

一人暮らしのときは
常に部屋のサイズにピッタリ合わせたオーダーカーペットを敷いて
寝転がる生活してたので今回もそのつもりだったのに、
同居人の非常に強い意見により
フローリングで生活することに。

それだと寒いのでスリッパ代わりに買ってみた。
ナカナカ良い。
履きやすくて脱ぎやすい、動きやすい、と十分なシロモノだ。

断固 NIKE 嫌いなので adidas 製で助かった。

結構暖かいのもイイんだけど、夏は使えないな。

色んなところで書かれてるけど、
確かにサイズが若干キツメなので
人によってはワンサイズ大きいものを買ったほうが良いと思われる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)