ホームベーカリー

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

お祝いをプレゼントするから何が欲しいか言え、
といってくれる方がいらっしゃったおかげで
今のウチには何が必要なのか自宅で家族会議。

いろいろ吟味したあげく、
結論としてリクエストしたのはコレ

ということをお伝えしたら
その日のうちにもう手配してくれて、
数日後にウチに到着。

もう何回か使ってみたけど、
(正確には、使っているところを見た上で完成品を食べたけど)
なかなかイイです。いや、かなりイイです。
いくつかの Web サイトで評判良い情報を見ていたので
若干は期待はしてたんだけど予想以上に良い。というか凄い。

ホームベーカリーで作るパンってあまり良い印象無かったんだけど
やっぱり家電製品は時代と共に進化するもんだと実感。
そして、この製品自体の完成度がかなりのレベルだと思う。

買ってくれた人の情報によると
購入した量販店では常時品薄な状態のようで
実はかなりのベストセラーなようです。

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/10/10/1401.html
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/12/27/1747.html
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000TA3936/
http://trendy.nikkei.co.jp/special/index.aspx?i=20080109t2000t2
http://www.c-player.com/ac50676/thread/1100057542461
http://cheesecake55.blog23.fc2.com/blog-entry-175.html
http://cheesecake55.blog23.fc2.com/blog-entry-176.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)