池袋

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

今月は池袋通いの日々が続く。

昔、ゲームボーイ発売のときに
移転前のビックカメラ本店に並んだりとか、
(当時、メディアがゲーム関連の発売日に行列取材するときはたいていあの店だった。)
高校生の時は学校帰りによく池袋散歩してたりとかのおかげで
自分にとっては地理感もあって行きやすいところ。

当時よく行ってた店なんかあまり残ってないけど、
昔から好物だったジャンボ餃子の店は残ってたので
持ってかえって今日の夕飯に。

自分的に餃子以外は大したことないと思ってるので
(店内は狭くて落ち着かないし)
持ってかえって自分で焼いてゴハンのおかずにするのがベストです。

同居人も気に入ったらしく、
次からも買ってよい承認がおりた。


http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/618/11750
http://nakasa.net/ramen/ikekairaku.htm
http://tokyosea.exblog.jp/1676970/
http://meiwenti.exblog.jp/449356/
http://fuh0220.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_8433.html
http://abuyasu.blog2.fc2.com/blog-entry-1322.html
http://fen781.at.webry.info/200509/article_25.html
http://fen781.at.webry.info/200604/article_20.html
http://mimiraisan.exblog.jp/5299269/
http://kuidouraku.livedoor.biz/archives/50976901.html
http://blog.livedoor.jp/konoyarou6464/archives/50254943.html
http://blog.goo.ne.jp/yone2333/e/afc66cb2563386163d1daeba50f5fab9

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)