ThinkPad X200s・続

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

結局これ買いました。

どうも一長一短でどれにしようかと決めかねていたんだけど
いま使ってるマシンが NIC 壊れるやら、
USB ポートは不安定になり始めるわで
使い続けるには辛い状況になってきたので、
WXGA+ を理由にこれにしました。

しばし使ってみての雑感。

- 軽い。見た目のサイズは前のものと変わらないけど、
 数百グラム軽くなってるという事実以上に妙に軽く感じる。

- 初めて使ったけど Vista もあんまり遅くない。
 以前が 1.8inch HDD 環境だったのでどれに移行しても早く感じてたかも。

- やっぱり解像度大きいのはイイ
 (モニタは大きくなってないのでこれでフォントサイズを 9 にすると結構目が疲れる)

- いざ、現物を見てみたら
 モニタの周囲のフチが額縁のように太くてセンスない。

発売してあまり時間経ってなくて
ほとんど初期ロットと言えるような代物だと思うけど
今のところ何も問題起きてないようだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)