ONKYO CBX-Z20X

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

同居人のリクエストでこんなもの買ってみました。
我が家に iPod は無いのであくまで CD player として。

ONKYO といえば10年以上前の学生だった頃に INTEC 185 なるものを買ったとき以来だが
いつの間にか SOTEC を子会社化してたとは知らんかった。
(あの INTEC 185 はいま考えても画期的なサイズと品質、コストパフォーマンスで
 色々不調にならなければずっと使ってたと思う。
 なんで生産やめたのだろうか。)

同居人はグライコ(最近はイコライザと言う方が一般的らしい)が
無いことに若干不満そうだったが
3万円弱で買ったものにそこまで要求されてもな。。

ヒューマンインタフェースをほとんど考慮してないように見える
リモコンのボタン配置は10年前と変わってない。

http://www.jp.onkyo.com/product/cbxz20x/index.htm
http://www.e-onkyo.com/goods/detail.asp?cgds_id=CBXZ20X&ictg_no=26
http://kakaku.com/item/20651110173/
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081009/onkyo2.htm
http://www.amazon.co.jp/dp/B001KC4HF6

http://fujib.blog.eonet.jp/fujib/2009/05/post-69bc.html
http://blog.livedoor.jp/koro0914/archives/1268102.html
http://midp100.blog114.fc2.com/blog-entry-60.html
http://blog.e-nagao.com/article/29348156.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)