五反田 カフェ トゥジュール デビュテ

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (1)

終わったプロジェクトの後始末のために
2,3年ぶりに五反田に行った。

五反田に行くからには寄らねばということで
帰りに駅前の珈琲店に行ってみた。

正直なところ、
恵比寿とか学芸大学とか
自分の脳内リストにある珈琲店が閉店してしまうのを
立て続けに経験していたので
もしや、と思ってたけど営業していて安心。

しかも、ランチタイムだったこともあって、
いつになく繁盛してた。

http://www.allnect.com/gourmet/restaurant_tokyo_205.html
http://www.hinocatv.ne.jp/~muneishi/html_data/essay/shop/h_shop10.html
http://blog.so-net.ne.jp/dokin-grenoble/2006-01-29-1
http://blogs.dion.ne.jp/ynrk/archives/937519.html
http://www.geocities.jp/tukinoakarikoubou/cocoa040612_091.htm

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 五反田 カフェ トゥジュール デビュテ:

» カフェ トゥジュール デビュテ from dokin in Grenoble
タワレコの帰りに五反田で寄り道。 ちょっと高いけど、ここは良いです。コーヒー美味しいし、静かだし。こういう「静かな高級穴ぐら」タイプの喫茶店ってフランスに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月30日 23:45

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)