停電

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の夜、自宅の近所一帯が2分くらい停電になりましたとさ。
今月は2回目。
やっぱり UPS 買っておいてよかったぞ♪

たしか、前回は寝てるときに停電になったらしく、
エアコンが止まっちゃって(夏場は寝てるときでもエアコンがフル回転)
朝起きたら全身汗だくだった。

エアコンにも UPS つけたいの~

追記

停電ネタといえば先週の大停電。
各所でサブ電源との切り替えが上手くいかなかったり、
UPS が干上がって電源落ちゃったり、
って話があるらしいけど自分の周りでは聞かないな。
たまたまだろうか。。

某所で聞いた話だと
Dell のハードウェア保守サービスの
アウトソーシング先になっている某企業は
あの日だけてんてこ舞いだったそうな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)